スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひよこ頭?!

  • 2006年10月17日(火)
  • 書籍
こんばんは~

今夜はちょっぴりいいニュースを

髪が生えてきた

パクリは完全に抜けてしまうお薬でした。
ほんの数十本、抜けきらない髪がハラハラと残っていた状態でしたが、
お薬が変わって生え始めたみたいです

副作用には確かに「軽度の脱毛と吐き気」と書いてありました。
脱毛が軽度だから、生えるんですかね~。
ちょっとびっくりです。
まだまだひよこみたいな産毛が密生してるって感じですが

髪がちゃんと生えていた時は少し茶髪に染めていたので
残っている長い髪は茶色。
密生してきた地肌は黒・・・というか、1本が細いからグレーに見えます。
白髪の生えていたところはちゃんと白いのが生えてきた
現実ですわ・・・頭部は3色です

明日は治療の日。
2クール目が終了します。
今夜は早めに寝ようと思います。
では、おやすみなさい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~!
オランダの友人に英語で四苦八苦のメールをかいたので、もうパソ閉めようかと思って、でもその前にと覗いて見ました。髪が生えてきたなんて、うれしいですね~。 明日は治療ですね。頑張って行ってきてください。明日も良いお天気のようだし。
  • cindy
  • URL
  • 2006年10月18日(水)00:01 [編集]
 
まっくママさん へ
今はお休み中。静かにお話しますね。
私も新たにうぶけが生えて来た時
すてきなショートだった。
何年かは、一緒に戦って生まれた髪が
愛おしくて、きらずに長くなるままに
していましたよ。だって戦友じゃん。
良かったね~。
私は今、眠れない病?
また娘からの深夜電話で…目が覚めた。
もう眠れない。。。
こんな時は、どうして過ごしますか。。。?
今日の病院、気をつけて行ってきてね。
 
  • JUN母
  • URL
  • 2006年10月18日(水)03:51 [編集]
 
ひまわりママもうぶ毛生えてきた~~~
寒くなるからかな? 先生に聞いたけど わかんない....と言ってましたが....
  • himawaripapa
  • URL
  • 2006年10月18日(水)20:59 [編集]
cindyさんへ 
英語でメール?!
す、すごい!
今私にやってごらんと言われたら・・・できないゾ(~_~;
学生の頃はペンパルとか流行ってて、アメリカの人と文通したのに。
きれいさっぱり忘れるもんですね~!
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月19日(木)13:34 [編集]
JUN母さんへ 
睡眠って本当に大事なんだけど、眠れない時に寝よう!って思うと
余計に眠れなかったりしますよね。
私も眠れない時はあきらめて本を読んだりします。
朝方きっと眠れると思うから、ちょっと朝寝坊する気持ちで開き直ったことがあります。
羊を数えてもやたらと頭数増えるだけだし・・・(^_^;
心配事がたくさんありすぎるんじゃないかな?パークのこととか・・・
お天気の良い休日、サイクリングなんていかがですか?(^o^)
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月19日(木)13:37 [編集]
himawaripapaさんへ 
パクリもやってるんですよね~?
でも生えてきたってことはいいことだ♪
生命力の現れでしょう?
あ、じゃあウイッグ用両面テープ、使えなくなっちゃう?!
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月19日(木)13:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

