スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

秋のお散歩

  • 2006年10月15日(日)
  • 書籍
とっても気持ちよい秋晴れの今日、主人に誘われて散歩に行きました

午前中はなんだかとても体調が悪くて、背中や胸が痛くて、
立ったり動いたりするのも嫌だった。
エネルギーを入れてもらってソファに寝転んでいたら、お昼頃には良くなりました。

そんなだからお散歩もちょっと自信が無かったんだけど、
天気もいい事だし、ダメなら帰ってくればいいやと出掛けました



マックと主人とはこ~んな感じで離れてしまう時があります。
でもハッと気付いたマックは立ち止まって待ってくれます。
mada.gif


途中、すすきを見かけました。
しばらく散歩にも出ていなかったので秋を身近に感じましたよ
susuki.gif


通りがかりの公園でちょっと一休み。
これはおやつをもらって満足げなお澄まし顔です
osumasi.gif


ベンチに座った私たちのそばにお座りしていたマック。
主人の「伏せ!」というコマンドを聞いてその場で伏せたら
頭がすっぽりベンチの下に
もう大爆笑でした
fuse1.gif


公園にはこんな赤い実が。
鳥が食べた後も無かったけれど、美味しくないのかな?
何の実かしら・・・
akaimi.gif


休憩も終わり、さあ我が家へ向けて出発
またまたマックは私を気遣って歩いてくれました。
いい子だね~
mikaeri.gif


今日はお散歩日記になっちゃいましたね
明日もいい天気みたいです。
1週間の始まり、明日からも張り切って参りましょう~
・・・それにしても体力落ちたわ~明日は足が筋肉痛かも・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まっくママさん へ
まっく君お利口さんだね。
それに…ママさんの歩調に合わせてくれて
もぉ嬉し涙が出ちゃいそうです。
このところ、涙腺が壊れてますので…
ゆっくり歩くと、見えなかったものが見えてくるよね。
最近の私は忙しすぎかな?て、ここへ来させてもらって
反省しました。
この時間、もう2度と同じ時間はない…。
だから大切にしたいね。ひと時ひと時を。
  • JUN母
  • URL
  • 2006年10月16日(月)01:34 [編集]
 
おはよ~!
土日気持ちの良い秋晴れでしたね。
神社へ行ったり、お散歩に出かけたりと良かったですね。朝晩はホントに
風が冷たくなってきていて、確実に秋が進んでいますね。
私は、離れて暮らす次女のリクエストで、土曜日はアメ横でマツタケと栗を
買い、日曜日に栗ご飯とマツタケ入り茶碗蒸しを作って届けてきました。一緒に
住んでいる時は何を作っても当たり前だったのが、「ありがとう」という言葉をくれることが多くなりました。親のありがたみが少しはわかったかな?
パパさんのエネルギーや治療が益々進化しているみたいで、頼もしいですね。

散歩よかったねぇ~ 
i-1秋晴れは気持ちいいもんねぇ~
可愛いねぇ~マック∪・ω・∪ヾ('-'*) エライエライ

無理しないでお散歩が一番だね。
足も使わないと、なえるからねぇ~
やはり天気のいい時は、散歩は最適かもね。
  • RIKO
  • URL
  • 2006年10月16日(月)19:49 [編集]
JUN母さんへ 
ゆっくり歩くなんて、日常ではあまり意識しないし
私も健康な時は時間に追われるばっかりだったから
今は本当に貴重な毎日v-266
忙しかった時の「大事な時間」を取り戻してるのかもしれないな~。
JUN君といいまっくといい、ワン子に癒されて私たちは幸せだよね(^_^)
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月16日(月)21:19 [編集]
cindyさんへ 
秋晴れは空も高くて、本当に気持ちいいですよね。
今年は栗ごはん作ってないな~。渋皮煮もやってない・・・
松茸入り茶碗蒸し、な~んと豪勢な☆☆☆
娘さん、絶対ありがたみを感じてますってv-238
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月16日(月)21:22 [編集]
RIKOさんへ 
んふふ・・・やっぱり足がおかしいのよ~(^_^;
でも多分、もっと痛くなるのは明日だと思うな~。
翌日痛みが出るなんて、もう数年無い事だしぃ(T_T)
衰えは怖いわぁv-31
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月16日(月)21:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

