スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いい天気でしたね

  • 2006年10月09日(月)
  • 書籍
今日は風もなくお日様も強く照っていいお天気でした

主人は担当のお布団干し
息子たちを動員し、シーツや枕カバーををひっぺがしいつものお仕事です。
病気になってからずーっと、私に力仕事はさせないと担当してくれてます。
ホント、ありがたいです
今夜はホカホカのふんわりお布団です~

が、体調はちょっと良くないです。

暑かったからかな~

呼吸もちょっと苦しい気がする。
・・・・・便秘も影響してるみたいだけど、今日は頑張りすぎたかな

夕飯を一人で作ってみたんです。
いつもは母がメインでやってくれるので、私は味付けしたりとか二人で分担して作ります。

今夜は主人もちょうどその時間に外出してて、立ちっぱなしで1時間強・・・。

夕食が終わって。
片付けはいつも娘がやってくれるので私はソファに倒れ込みました。

冷や汗が出て心臓が口から出そうなくらいバクバクしてた。

神様からイエローカードだったのかも

主人に心臓のあたりにあったヘドロのような悪しき物を取り除いてもらい、
神様の御魂とエネルギーをガッツリ入れてもらったら落ち着きました。

昼間、呼吸が苦しいことがあったので少し気弱になってたから
そこのところを見抜かれて取り憑かれちゃったのかもしれません。
お風呂に入りながら前向きな言霊を出して、気合いを入れ直しました

10月は出雲に神様が集まっていらっしゃるので
それ以外の地域では神無月といいますよね。
ちなみに出雲では「神有月」と言うそうです。
出雲に集まった神々様は、これからの1年間のことを諮りにかけるそうです。
私の病気もこれからどんどん良い方向へ向かいますように、
神様、どうぞ宜しくお願いします

我が家では毎年この時期、守護神様が主祭神となっている神社へ
新しいお札を送っていただくよう連絡します。
神様が出雲から帰っていらっしゃる頃は新品のお札です

なんか今日はいつにも増してまとまりの無い内容になってしまいました
最後まで読んでくださって、ありがとうございます

もう寝ようっと・・・おやすみなさい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ママさん

煮込みの味付けとか、かなり期待していました。試食不可ですが。

>呼吸もちょっと苦しい気がする。
>私はソファに倒れ込みました。
>冷や汗が出て心臓が口から出そうなくらいバクバクしてた。
>昼間、呼吸が苦しいことがあったので少し気弱になってた

マーカーが下がったことは快挙でしたが、このたびは気になります。
ヘモグロビンは大丈夫ですか。赤目の赤さで自分でもわかります。
アドリアは使ってないですよね。

また、ボルタレンを1日4回も連用しているそうですが、飲む理由は
何ですか。飲まないとどこが痛むのでしょうか。

日常生活をかみしめることは大事ですが、データ次第ですよ。


エアコンがなかった生活には、環境への念慮があり、テレビがなかった生活には、
思索にふけるチャンスが与えられるという意味があったと思います。テレビや
便利社会に埋没せず、自分の世界を深めてください。
  • I
  • URL
  • 2006年10月10日(火)03:21 [編集]
 
こんにちは!

今朝、会社で開けてみて、ちょっと心配。
無理は禁物ですよ。

料理もしなければならないでしょうが、しんどい時は休み休み、
体調を常に考えて行動してくださいネ。

でもパパさんが実力付けてきたみたいで、益々頼もしいですね。
それと、気弱になりそうな時は笑っちゃうと良いですよ。
一日一回、腹から笑え!という言葉もあるじゃないですか。
面白い事がなくても、笑う門には福来るですものね。

体調良くなるよう、祈ってます。
Iさんへ 
「I」って、文字で見るとわかりにくいですね~(^_^;
何か考えなくては・・・「岩さん」とか!(^o^)

コメントありがとうございます。
確かに、エアコンの無い生活は無ければないで乗り越えたみたいです。
購入してから1、2回しか使いませんでした。
「慣れる」って、すごいな~と暑さに弱い私もちょっとびっくりの夏でした。

血液検査の結果は毎回いただいています。
どうしても気になるのが腫瘍マーカーとカルシウム値だったのですが、
ヘモグロビンも注意なんですね。次はしっかり見てみます。
アドリアはやっていません。対象ではないみたいです。

今寝る前に江原さんの本を読んでいます。
彼の文章の中で私自身の考えとか知識と違うところがあって、「ふ~ん」と思うのですが
一致する部分もあったり。
色々な考え方を知るのも面白いなと考え始めました。

そうだ、メールします!(^_^)
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月10日(火)22:00 [編集]
cindyさんへ 
コメントありがとうございます!

ご心配かけてすみません。
ちょっと調子が良くなるとウロウロ動きたくなってしまう、悪い癖です。
今日は慎重に、休みながら行動しました(^o^;

笑うって言えば、アニマル浜口さんの「わはは!わはは!・・・」っていうやつ、
昼間一人のときに真似し始めました。
ちょっと恥ずかしいけど、ワン子しか聞いてないし。
大きな声が出せるようになったのも嬉しいです!
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月10日(火)22:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

