スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

笑えたよ~(^_^)V

  • 2006年10月07日(土)
  • 書籍
今日の埼玉はいいお天気でした。
風が強かったので洗濯物はハタハタとなびいてました。

昨夜は中秋の名月。
あの天気じゃ月どころじゃなかったけれど、今夜はきれいですね~
階段や廊下が月明かりで、階段灯がいらないくらい。
次男はあまりの美しさに携帯電話を持って屋上へ。
写真に撮ったけれどうまく撮れないな~と頭をかきむしっていました。

源氏物語の世界では月明かりで歌を詠んだり楽器を奏でたり・・・
そんなロマンチックな気分になるのもわかりますよね


私はあまりテレビのバラエティ番組は好きではありません。
特に人の欠点や弱点を突いて笑いを取る芸人さんが苦手。
番組には大概そういう人が混じっているので自然とチャンネルは合わせないようになります。

そんな私ですが、この秋の番組改編時期、昨日と今日は笑いましたよ~
お笑い番組を見てもあまり笑わない私ですが、何だったかしら・・・
「めちゃイケ」とかいうのを長男が視ていて、久しぶりにお腹が痛かったです

胸に水が溜まった後から、大きな声を出したりあくびをしたり、くしゃみ、
歌を歌ったり、思いっきり笑ったりというのができませんでした。
胸が痛くて苦しくて、面白い事があっても「お上品笑い」しかできなかった。

でも今回はお薬が効いているお陰で「笑う」事ができた
胸が楽になったから、多少の違和感と痛みはあっても今までの比じゃありません。

笑う事が楽しいし嬉しいし、泣き笑いしちゃいました。

明日もまた楽しい事がありますように
皆さんにもありますように
名月にお願いして、今夜は寝る事にしましょう。
おやすみなさい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いいことだねぇ~! 
笑があるってイイ事d(^-^)ネ!
めちゃイケでしょう?RIKOも問題の回答を見て
笑ってしまったよ!

笑うとね、免疫力があがるんだって!確か聞いた事ある!
笑う角には・・ってあるけど
いいことがありそうな予見!

大いに笑い、美味しいもの食べて元気だしていこうねぇ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!そしてRIKOも、明日は競馬も頑張るよぉ~(笑)

あっ、それに明日温泉行ってきますねぇ~
また、写真とったら後からUPしますねぇ~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
  • RIKO
  • URL
  • 2006年10月08日(日)00:33 [編集]
RIKOさんへ 
めちゃイケの回答、面白かったよね~!
うん、笑えた事でますます元気になりそうな予感v-238

温泉行くんだ~いいな~v-48
うちも計画してたのに主人が会社で配置換えになって
少し先に延びてしまいましたよ、ガックリv-16
紅葉が一番いい時期でしょう?
楽しんできてね~v-34
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月08日(日)15:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

