スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

被害は無かったですか?

  • 2006年10月06日(金)
  • 書籍
昨日から降り続いた雨が今日は朝から勢いを増して、
日中は風がビュービュー吹いて。
台風は熱帯低気圧になっていたけどひどかったですね

みなさんの住んでいらっしゃる地域では被害は無かったですか?
我が家は幸いバケツが飛んだくらいで無事でした。

マックは外が好きでいつもベランダや玄関前で過ごします。
車のテールランプが赤く光るのを良く見ています。(色はわからないのでしょうが)
さすがに今日は室内のケージの中で過ごしました。

いくら大型ケージでも退屈そうなので、廊下でぬいぐるみと遊びましたよ
おニューの白いワン子のぬいぐるみです。


・・・え~い、カジカジ・・・・
nani.gif

・・・え?なに?呼んだ?
tukareta.gif

・・・あ~疲れた・・・

最初は大興奮なんだけど、さすがに初老犬、すぐ疲れちゃうみたいです。
このあとおやつを食べてまたお昼寝してました

今度の薬はこうやってPCの前に座れます。
ちょっと頑張ってますけど
無理しない程度にこうしてブログが更新できる事、皆さんからエネルギーをもらえる事、
本当に嬉しいです

そうそう、ここで一つ発表がありま~す

実は我が夫、7月からブログをやってたんです~
恥ずかしいからって誰にも公表してなかったんですけど
JUN母さんとかにはばれてましたね~

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・ちなみに職業柄、時間や勤務日が不規則なため、毎日の更新はしていません。

私を全力で支えてくれてる、人柄が滲み出ちゃってるページです。
重ねがさね、よろしくです。

では本日はこれにて。明日は素敵なに会えますように

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
実は・・・ 
RIKOは、最初、ご主人様のサイトから来たのでしたぁ~(笑)

まっくんママを気遣う優しいご主人のコメントを読んで

このサイトへ来たんだよぉ~( *´艸`)ウフフ♪

だから、まっくんママへの愛は、ずーと前から知っていたのでした(笑)

これからも、ずーと仲良く居てね。(*´∇`*)ラブラブ~v-344v-353
  • RIKO
  • URL
  • 2006年10月06日(金)22:06 [編集]
RIKOさんへ 
そうだったのか~~~~v-237
はずかしいわ~v-238
いい歳してラブラブなのよ・・・i-178
あきれないでね~i-237
  • まっくママ
  • URL
  • 2006年10月06日(金)22:25 [編集]
ラブラブ~ 
ラブラブの気持ちに年齢は関係ないのです!
実にイイコト!
その姿を見て、子供もお父さん、お母さんたちみたいに
なりたいって思うわけだしd(^-^)ネ!

これからも、ラブラブでいこぉ~(*ノωノ)キャー

  • RIKO
  • URL
  • 2006年10月08日(日)00:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

