スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

模様替え

  • 2006年10月01日(日)
  • 書籍
昨日も書いたように、今日はテレビの無い生活です

日曜日のこの時間だと面白いラジオ番組もやってないし
NHKの大河ドラマも見られなかったから
今はお気に入りのCDを聴いております

当然朝から静かな我が家でした。

朝食を済ませ、家に居た長男とリビングの模様替えにチャレンジしましたよ

ずーっと気になっていたのです。
家族が一番集まるLDK、約14帖の広さがあるんですけど、
設計がうまくいかなくてリビングからキッチンが丸見え
キッチンには当然見られたくない部分もあるし、リビングはいまいち片付けにくい造りでした。

で、カウンター代わりにと、リビングで使っていたサイドボードを移動。
力仕事や掃除機は息子にお願いして色々動かしてみたら・・・

大成功

まだ小物が整理しきれていないのですが、それは明日からぼちぼちやることにします。
今夜も心地よい疲れでぐっすり眠る事ができそうです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
重ねがさね、リンクを張っていただいて有難うございました。

トラックバック

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

