スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

三回忌・・・

ご無沙汰しております。


寒さが日に日に厳しくなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


 が亡くなって、はや2年が過ぎ・・・親族一同にお集まりいただきまして、12月5日に三回忌法要を終えました。



天気予報では午後から雨が本降りとのあいにくの予報でしたが、法要が終わるまでなんとか持ちこたえてくれ・・・大きな御心に見守られている感じがしました。


一人暮らしをしている長男も駆けつけまして・・・家族揃って、それぞれの想いを伝えました。


いっとき千代  がお世話になっていた私の実家からも来ていただき・・・懐かしい再会に千代  もはしゃいでいたようでした。


最期まで行く末を心配していた子供達も・・・それぞれの道を歩んでおりまして、私のお役目もあと少し・・・という感じです。


お空の上からマックと一緒に見守ってくれよな・・・かあちゃん。





ご心配下さった皆様・・・ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。