スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一周忌を終えました

穏やかな冬晴れに恵まれまして・・・一周忌法要を迎えました。


生前から『私は晴れ女なの』と言っていたとおりに・・・昨日の嵐のような天気がウソのようでしたよ


独り暮らしをしている長男も駆けつけまして、親しかった親族など大勢でを偲びました。


が最期まで気にかけていた子供たちも、それぞれの道をしっかり歩んでいるようです。


かあちゃん・・・安心してくれよな・・・。


☆☆☆


一周忌を終えて・・・どうにか一区切りつけることができたかなぁ・・・というのが正直な気持ちです。


まあ、家のこととか、末っ子が成人するにまだ5年ほどあるとか・・・いろいろとあるのですが・・・これからは自分の将来のことも冷静に考えようかなと・・・思ってます


お志を送ってくださいました方、自宅でを偲んでくださった方、縁あってこちらのブログを見てくださった大勢の方々・・・ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントを見る(3)

 by Himawaripapa
ご苦労様でした。
急に寒くなったので風邪などひかないよう気をつけてください。
Himawaripapaさんへ by macpapa
あっという間でもあり・・・やっとという気もしますです。
いつもありがとうございます。
一年 by cindy
こんばんは!
一年て早いですね。
私の中にあるママさんは色白でニコニコしています。
今頃は、パパさんの母上とマックと仲良くしている事でしょうね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。