スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今まで・・・本当にありがとうございました

梅雨らしい天気が続きますね。


が亡くなって半年・・・6回目の月命日が過ぎました。


時が経つのは・・・本当に早いなと・・・感じています


子供達も(表面的には)落ち着きを取り戻して、それぞれの道を歩んでいます。


それどころか、いつまでもうじうじとしているのは私だけかもしれないってくらいの普通っぷりですよ


私のほうも、仕事の忙しさに紛れて・・・だいぶ落ち込む時がなくなってきました。


それでも、なんとなくふと手が動いて、保存してあるからのメールを読み返すたびにじわりと涙してしまうんですけど・・・こればかりは・・・当分直りそうにないです


☆☆☆


半年の区切りが過ぎ、が始めたこのブログをいつまでも私が更新するのもどうかと・・・思うようになりました。


一ヶ月に一度の更新とはいえ、段々とが書いていた内容が(下のほうに)埋もれていってしまうような気がしてしまって・・・。


ですので、このブログはのブログとして、このまま凍結というか保存させていただきたいと思います。


みなさまとを繋いでくれた大切な場所・・・。あまりに更新しないで削除されないように・・・命日とかにでも細々メンテナンスしたいなと考えています。


日々の日記は私のブログに書かせていただきますので・・・そちらをご覧いただければと・・・。


長い間、言葉に言い表せないほどの数々のご恩・・・本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントを見る(3)

 by love吉
本当にありがとうございました。。。
 by Himawaripapa
本当に月日の経つのは早いですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

まっくママ

Author:まっくママ
3児の母、40歳丙午の生まれ。32歳で乳ガンを発症して4年後に肺へ転移・再発したけど現在完治へ向けて治療中。治療に欠かせないのは主治医の力と神様の力、家族の愛、そして私の精神力!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。